島根県出雲市で車検を受けるなら平田ニューホンダへ!

トピックス詳細

TOP > トピックス
H27/10/01
愛車無料点検実施中
スズキの愛車無料点検実施中!
2015年10月から12月末まで
15項目の無料点検を行っております。
エンジンオイル
クーラント
Vベルト
エアコン
ブレーキオイル
ワイパー
灯火装置
タイヤ
バッテリー
ホイールナット
パーキングブレーキ
トランスミッション
燃料漏れ
エアクリーナーエレメント
ブレーキペダル
◎エコドライブにつながり、無駄な出費を抑えられます。
◎外出先での思わぬ車両トラブルを予防します。
◎お車を良いコンディションに保ちます。

当社ではスズキ車に限らずこの期間無料点検を
行っております。お気軽にどうぞ!
H27/08/25
お出かけ前に空気圧の点検を!
お盆休みも終わり、次の大型連休はシルバーウィークですね。特に高速道路を使って出かけられる方はタイヤの空気圧の点検をおすすめします。
タイヤの空気は、自然と抜けていきます。 最低でも季節ごとの空気圧の点検をおすすめします。時にはスペアタイヤも忘れずに!
空気の点検調整はエコや低燃費にも繋がるのでお近くを通られたらお寄り下さい。無料で調整させていただきます!

H27/06/01
ドライブレコーダー♪
 もしも事故にあった時には、映像と音で事故の正確な状況を証明。当事者同士での意見の食い違いによる、不利な過失割合算定なども防止できます。  

「あぶない!」と思った瞬間の状況を後からムービーで確認できるので、安全運転の学習に最適ドライブレコーダーを搭載していることで安全運転意識そのものも向上します。

安全運転意識が高まれば、急発進・急加速、急ハンドルなどの危険運転が減が減って燃費効率も向上。ガソリン代が節約できて、省エネにもつながります。

いいことだらけですね。ドライブレコーダー付ける方が少しづつ増えてます。気になる方はお気軽にスタッフまで!
H27/03/20
3月後半になりようやく暖かくなってきました。。 桜の成長もゆっくりです。半クラッチです。 今年の開花予想は…ズバリ! 3月終わりに咲き始めて4月5~10日に見頃でしょう←予想です。
H27/01/18
軽自動車税が値上がりします!
ご存知ですか?軽自動車税が値上がりします。出雲市の場合、現在の8.600円から1.5倍の12.900円の予定です。これは、2015年4月以降に購入した新車が対象です。2015年3月末までの購入であれば対象外となりますので、ご購入をお考えなら今がチャンスです!
H26/11/17
わがとこWEEK!
11月17日から24日までエネチャージ試乗会開催中です。
この期間、ご来場プレゼント、ご試乗プレゼント、ご成約プレゼント。下取り保証3万円!皆様のお越しを心よりお待ちしています。
H26/09/01
コアラクラブのユーカリプラン!


ライフスタイルに合わせて車を変えるこれからの新しい乗り方のご提案です。

 コアラクラブのユーカリプランは、車両代金、登録諸費用、税金、保険料等と車検やオイル交換をはじめとしたメンテナンス サービスをセットし、更にロードサービスやお客さま特典をパッケージにしたお得で便利なオートリース商品です。
お客さまは様々なメリットに加えて、コアラクラブではレジャー施設・提携飲食店等の割引特典を 受けることができ、安心・充実したカーライフが満喫できます。
H26/07/28
ご成約プレゼント!
夏本番ですね。!


ビールのおいしい季節になりました。

そこで、飲みすぎた肝臓には「蜆」

この夏、新車、中古車ご成約特典として「宍道湖しじみ」

プレゼント中です!!
H26/06/04
梅雨入り
いよいよ梅雨ですね・・・

あのじめじめとした日々が。。。



そこで少しでも気分よくお車を運転するためにも

エアコンフィルターの交換はいかがでしょうか?

エアコンフィルターが汚れていることがにおいや効き具合の原因だったり・・・

ぜひ交換をお勧めいたします。



外はじめじめ!でも車の中は快適にして

梅雨の時期を気持ちよく乗り越えましょう



みなさまのご来店心よりお待ちしております!
H26/04/29
ゴールデンウィーク
皆様、こんにちは!!
すっかりゴールデンウィークの時期になりましたね♪早い方ですともう、お休みは入られてますよね(^^)
どこかにお出かけ、楽しくてイィですねー\(^o^)/

車でお出かけの方はぜひ運転にお気をつけて楽しんで来てくださいませ!!
H26/03/04
コンピュータ・システム診断認定店に!
当店はこの度、一般社団法人日本自動車整備振興会連合会が設けた認定制度の「コンピュータ・システム診断認定店」に認定されました。
 日々進化する自動車技術に対応すべく、絶えず新たな技術習得に努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
H26/02/10
人気のハスラー
今、話題のスズキのハスラーの試乗車の準備ができました!
 6カ月待ち?のツートンカラーのハスラーが、皆様のお越しをお待ちしております!!
H26/01/06
あけましておめでとうございます
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げますm(__)m

そして
2014年が皆様にとって良い年になりますように\(^o^)/
H25/12/24
メリークリスマス
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・

Merry Christmas and all the best in the New Year.
訳:メリークリスマス&新年のご多幸をお祈り申し上げます

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・
H25/10/06
秋ですね、ハロウィンですね\(^o^)/
10月に入り寒暖の差が激しい今日この頃
(私個人的には過ごしやすい季節なんですが・・・。)

涼しくなってきたから遠出でもしてみよっ(^^♪

とお考えの皆様!!

ちょーっと待ったぁ!!!


そ・の・ま・え・に(*^^)v
猛暑を乗り切った愛車の点検してみませんか?
H25/08/17
猛暑日が続きます・・・
連日35度以上が続く毎日・・・
バテテいませんか(ToT)/~~~?

バテルのは人間だけではありませんよ(^^)

愛車の点検もお忘れなく(^^♪

H25/07/23
燃費が・・・
「ミライース」が一部改良して8月に発売するということで燃費性能はガソリン1リットル当たり33・4キロ・メートルで、スズキの軽乗用車「アルトエコ」(燃費は1リットル=33キロ・メートル)を抜いてガソリン車で最高となるようです。ハイブリッド車(HV)との差がほぼなくなってきており、低燃費競争は一段と激しくなりそう(*^_^*)
H25/07/14
海の日
明日は海の日\(^o^)/♪♪
海に山にと楽しいレジャーが満載(^^♪
でも・・・
日に日に増してくる日差しは危険を伴います。
運転中やお車を離れる時、お子様・ペットはもちろんですが
お荷物(電子機器等)の管理にも十分気を付けて下さいねヽ(^o^)丿☆

そ・れ・と!
猛暑中のドライブはエアコンガンガン使いますよね。
そうなるとバッテリーの負担も大きくなります。
弊社では只今「バッテリーの無料点検実施中♪」ですので、点検はお早めにヽ(^o^)丿
H25/06/10
空梅雨
もう梅雨のはずですが、

今年2013年は空梅雨のようですね!

空梅雨とは、雨の降らない梅雨のことです♪

農作物への被害が心配されますね・・・


でも、そのうちに降ることでしょう。

さて、タイヤは大丈夫ですか?

空気圧、溝の深さ、異常摩耗など点検しましょう。
H25/03/15
エアークリーンフィルターの交換を
エアクリーンフィルターは、カーエアコンに装着されているフィルターです。車外から取り込んだ空気だけでなく、車内の空気に含まれる塵や花粉などを除去して、エアコン吹き出し口から室内にきれいな空気を供給します。フィルターが汚れたり、目詰まりしたりすると機能が低下し、車内環境に悪影響を及ぼすので、定期的な点検と交換を行いましょう。
この季節特におすすめです。